>

 

 

 

 

>>>>

Home

Profile

About

Gallery  

Links

Mail 



2013


JESTA_SMALL.JPG - 26,688BYTES

RGM-96X
JESTA     
MG 

 

 

プロポーションの大きな変更はしてません。
膝アーマーとコックピットハッチ上の胸部パーツのみ大型化しました。
設定にはないストロングライフルを持たせスナイパー&キャノンとして運用した場合を想定しました。
そのためフレームショルダー部を改造しプラバンで自作したジョイントで取付できるようにしました。
各所にスジボリとプラバンで自作したディテール、メタルパーツでディテールアップしました。

 

NGUN_SMALL.JPG - 20,102BYTES RX-93
νGUNDAM VER.Ka     
MG     
 
    

腹部延長、胸部幅方向と前方への増し、後頭部増幅、足先形状変更などのプロポーションの変更。
各所にプラバンで自作したディテールとスジボリ及びメタルパーツを施し徹底改修しました。
改修はスタンドルーペとヘッドルーペを使ってできる限り丁寧に仕上げました。
サフチェックを念入りに行い、粗いところはを修正しました。
バックパックはメタルパーツの組合わせでよりリアリティ感を出してみました。

BUSTER_SMALL.JPG - 121,599BYTES GAT-X103
BUSTER     
MG


プロポーションの変更と各所にプラバンで自作したディテールとスジボリ及びメタルパーツを施し徹底改修しました。
塗り分けもRG風の塗り分けをしました。
マッシブでミリタリー感のあるバスターに仕上げてみました。

 


 2012 


BLITZ_SMALL.JPG - 23,529BYTES GAT-X207
BLITZ
MG

プロポーションの変更とバックパックをセミスクラッチし各所にフィン状ディテールとメタルパーツを埋め込み小改修しました。
塗り分けは五月蠅すぎない程度にRG風の塗り分けをし、更に凶悪な感じのブリッツに仕上げてみました。

 

DELTAPLUS_SMALL.JPG - 24,568BYTES MSN-001A1
DELTA PLUS
MG
(UP中)

ほぼストレートに組みました。脚部のシリンダーと翼のスジボリ、各所にメタルパーツを埋め込みました。


EVA2_SMALL.JPG - 57,252BYTES EVANGELION
弐号機
MGHG
(UP中)
ほぼストレートで組み、色分けしました。




inserted by FC2 system